落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2014年ドラマ

2014年ドラマ
公務員とクズとイケメンクズと天使と可愛いと役的に豊富でそれぞれが見所あり、、色気が多い気もする

 

『埋もれる』楠本くん
ふわふわの髪が可愛い、公務員のジャンパーを萌え袖で可愛く着こなし、お菓子食べてる公務員
先輩から仕事押し付けられてごねるけど、動くし働くし頑張る公務員の楠本くん
闇の深いストーリーの中で可愛いポジなので癒しです
あの火事のシーン頑張ってた
見た目と働きっぷりのギャップがツボ

 

『トクボウ』須藤
モトキくんの演じてきた役でトップクラスのクズだと思う
色気とクズワンセット
あの嫌な感じと残念感が笑える、けど色気がとても良い
足立梨花ちゃんとの共演はここからはじまりなのかな?クズカップルかわいい

 

『僕らはみんな死んでいる』プリンスジョージ
このドラマのどこにモトキくん出てる?て探しまくった(笑)
マジシャンのジョージ、メインキャラクターの1人の元恋人でクズだけど、色気がたっぷりの役で好き
モトキくんの顔の骨格がおがめる(笑)
この役、好きな人結構いると思うな

 

『ママとパパが生きる理由』黒沢くん
ふわふわの優しくて可愛い黒沢くん
モトキくんはクセ強な役多いしそこをクローズアップされる事多いけど、この役をもっと広く知られて欲しい
主人公の会社の後輩でいじれポジ、素直で可愛いお兄さん

 

『ああ、ラブホテル』明利くん
世界一可愛い生き物こと、明利くん
短いお話の中に可愛いとアホと笑いが山盛り
コメディなのでテンポ良いモトキくんのお芝居が見れて、そこは心地よい
けど明利くんは顔面の良すぎるので、こんな人間は存在しないと、たまに見てて思ってしまう(笑)


MV
クリープハイプ
「エロ」
「二十九、三十」 
みんな大好きエロのモトキくんだけど、これ2曲続けて見ると深い物語になっててクリープハイプさすがとなるので、2曲続けてどうぞ!