落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2008〜09年ドラマ映画MV

この年は『ごくせん』と『ホカベン』があります

色んな学生役をモトキくんは演じてるけど、どの男の子も見て欲しい役です

ごくせんとホカベンは真逆でどちらもオススメです

 

2008年

ドラマ

『ホカベン』三池くん

高校でのいじめ問題で人が亡くなるお話

モトキくんの三池くんはこの真実に深く関わる役なので、前半と後半の真実がわかっていく時の苦しんでいる姿の違いとか凄く好きです

学校という閉鎖空間の中でのティーンの葛藤や苦しみ、複雑な人間関係のなかでの三池くん

その難しい心情をモトキくんのお芝居で見れるので感情移入させられます

 

『オトコマエ』松吉

時代劇です

村の現状が良くないのでお上(国の偉い人)に助けて欲しいと訴えにきた農民の若い男の子

騙されてしまうけど、松吉には最後の砦として託された事があるので、それを最後で頑張ります

怪我だけでよかったー

ちょっと弱々しくて可愛いです

 

映画

愛のむきだし』クラスメイト

コイケが好きになるクラスメイトの男の子

コイケのお話(2章)に1ワンシーン出演

可愛いんだけどコイケに刺されます

血にご注意してみてください

 

スーパーカブ

主人公のライバル役です

 

『今度の日曜日』(未視聴)

 

MV

FUNKY MONKEY BABYS『希望の唄』

北乃きいちゃん主演のMV

きいちゃんの憧れの陸上部の先輩役です

(モトキくんときいちゃんは高校時代は同級生です)

キラキラ青春しててめちゃくちゃ可愛い

風に揺れる前髪も可愛い

後半のドラマパートの視線が優しい先輩

  

2009年

ドラマ

『ごくせんスペシャル』

スペシャルでの武藤くんはツンツンしてて猫ちゃん

表情も固め

3年生の先輩を常に威嚇してる

出番少なめだけどツンツンしてるのは可愛い

 

映画

『ごくせんTHE MOVIE』

スペシャルと雰囲気が変わって可愛い

人懐っこさもあって子犬ちゃんです

表情が柔らかくコロコロ変わるし嬉しい時の笑顔が可愛すぎるので、登場シーン全て見逃さずに

後半はもっと可愛くなります

制服の着こなしも一番可愛いし

カバンは両手持ち

 

携帯彼氏』金田くん

モトキくんのホラーメイクが似合っててかっこいいので少しおススメです

けど、金田くん怖いです

この携帯彼氏出てきて欲しいけど出てきたら怖いから嫌ですて気持ちになりながら見てた

一匹狼なところもカッコいいし

けど、怖いです