落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2010年ドラマ映画MV

20歳前後のモトキくん

この頃は全部可愛いからおススメですが、ヒーローショーとブラックエンジェルズは必須です

 

映画

『ヒーローショー』ヒロトくん

地方のヤンキーぽさリアル

原付、茶髪似合うわ可愛いわて見ちゃうけど一番怖いシーンに出てると思うので、見る時ちょっと気合入れます

モトキくんの変身ぷりはいつの時代もだけど、優等生ぽい男の子も演じてるし、このヒロトくんのヤンキーぽさとその違いも見てほしいなぁ

愛のむきだしとか、東京無印女子物語とか黒髪男子) 

この頃のモトキくんの細すぎるスタイルにあの衣装がまた似合いすぎて可愛いポイント10倍

軽いノリでなんでもポイポイ言うところもあんまり考えてない子供ぽくてリアリ、そして可愛い

 

 『ガチバンMAX』ホストのお兄さん

多分、名前ないよね?

お菓子食べててDSしてるお兄さんだけど、カッコいいより色気が少しある

脇役だけどビジュアルがおススメなので、是非見ほしい

 

ブラックエンジェルズ』雪藤くん

漫画の実写化だけどモトキくんの作品見るなら絶対外せない作品

20歳ごろのモトキくんの可愛い、かっこいい、色っぽさ全部詰まってます

DVD買いましょ

メイキングの可愛さ癒し系

雪藤くんは普段は可愛い男の子なのであったかいオーラなんだけど、裏の顔になると一気に無機質な感じになるので、モトキくんのお芝居のうまさもちゃんと見れます

2つの顔を持つ役とかホント見事に演じ分けつつも、雪藤くんという人物像はブレてません

可愛いとクールのスイッチの切り替えがホントいい

 

ドラマ

木下部長とボク』池田くん

遅刻してきてすぐに去っていきます(笑)

 

舞台

『ハマリマン』NAKED BOYZ

コント風味の作品なのでモトキくんはツッコミポジションの役まわり

この頃は可愛いか色っぽいかの両極端な気がするけど、このステージは可愛い

振り回されてる感(笑)

 

MV

スチャダラパー『 NEVER ENDING BEATS 』

ソウルセットビッケさん役

ブラックネイル可愛いし、アイドルスマイル可愛すぎるし、アーティストの顔で歌う姿は色気ある

やはりこの頃のモトキくんも魅せる顔が様々でさすがてなる

私個人的にソウルセットファンなので大好きなMVです