落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2012年ドラマ

2012年は少年と青年両方の役が見れる年

金髪の可愛い男の子から王子様なお兄さんまで取り揃えております

 

ティーンコート』服部くん  

冤罪で犯人にされた高校生

繊細でどこか諦めモードの男の子

そこをモトキくんのお芝居で魅せられるので、感情移入させられちゃいます

正義感もあるなぁてカッコいい

主人公に振り回されてるの可愛い

色んな役をやってるモトキくんだけど、個人的に服部くんだけ雰囲気が2次元ぽいなぁて思う

 

コドモ警察』五味くん

出所したての男の子

これからは真面目に生きますて素直で可愛い

コメディだけど五味くんだけシリアスモードで可愛い

一途なところも可愛い

この頃のモトキくんも金髪似合ってて可愛い

で、ラストは、なんでやねんて毎回言ってしまう(笑)

 

『眠れる森の熟女』和樹くん

主人公の弟、お坊ちゃんで大手ホテルの支配人

爽やかで笑顔が可愛くて王子様で完璧のはずが、成績が悪いみたいで

箱入り息子ぽい雰囲気も可愛いけど苦労知らなさそうて思う

 

『実験刑事トトリ』黒田さん

事件に巻き込まれる漫画家

2012年ドラマで1番モトキくんのお芝居をじっくり見れる作品

ネタバレになるので詳しくは見てください

面会のシーンの表情が全部好きです

 

『世田谷駐在刑事』史也くん

未視聴作品

事件の被害者の息子