落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2013年ドラマ映画

2013年作品

この頃は金髪の可愛い男の子から、大人なかっこいいお兄さんの役と幅広く見れます


ドラマ

あまちゃん』菅原くん

春子の学生時代の回想シーンに登場
学生時代の菅原くん、頭上から声出てる感じのテンションで可愛い学ラン眼鏡くん


東京バンドワゴン』会沢くん
ヤンパパの会沢くん、クズ&頑張るパパを両方備えてるそして可愛い
モトキくんのこういう役って最後は良い子になるの多いなぁ
メイン回の後にまた出てきてカメラ回してて可愛い


『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』牛島くん

一匹狼な牛島くん、本当はロマンチストで可愛くてこの話はラブストーリー
好きな女の子への全力が本当に愛おしい
シリアスで寡黙な彼だからモトキくんのお芝居がじわじわと堪能できます
人を寄せ付けない雰囲気なのに、めちゃくちゃ可愛いのでDVDがあるので見て欲しいドラマです
トーレスといい錦戸兄さんのドラマのモトキくんは良い)


『刑事吉永誠一涙の事件簿』西沢くん
事件に関係した男の子、嘘が上手い

嘘泣き上手い、中身は悪魔
最後のシーンとかムカつきそうになるのに可愛いからどうしたらいいのやらと、見てて許してしまいそうになる役


『ノーコンキッド』ゲーセンのバイトくん
前髪ポンパドールだしオデコだして可愛いし、名前ないのに凄く気になるバイトくん


『かなたの子』
ワンシーンに出てるかっこいいお兄さん


映画

図書館戦争』刑事
たくさんは出てないけクールな若手の刑事さん
クライマックスの本部のシーンで栗山千明様と並んでるところは感慨深くなる
下弦の月」と合わせて見てほしいな

 

『竜宮、暁のきみ』正彦くん

悲しい結末むかえる正彦くんなので泣けた
前半に出てきます


『ジンスク!!!』松坂くん
熊澤監督だからモトキくんの魅力が出まくってる
松坂くんのチャラいお兄さんと見せかけての現実見てる夢のない感じがリアルな大学生だなて
カッコいいより美人に見えるのは熊澤監督だからなのかな?
私的に熊澤監督の撮るモトキくんは綺麗は雰囲気を漂わせてると思う


『ノーヴォイス』未視聴
お医者さん役で白衣が似合っててかっこいい

 


舞台
『ふらちな侍』未視聴
ビジュアル的に可愛い系ぽいのでいつか見たいなって思うけどDVDは存在してない(泣)
http://vb-sp.gsj.bz/Opt.Index/objectEach/?oid=SP20130628hurati14