落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2007年ドラマ映画MV

絶対見てほしい『生徒諸君』や『探偵学園Q』のある年!

この頃のモトキくんは守ってあげたくなる可愛さでその上お芝居も良くて見入ってしまいます

連ドラの生徒諸君は絶対おススメです

 

仮面ライダー電王』1話2話 テツオくん

大事なお母さんからのプレゼントを落としちゃったから敵の悪い人に取り憑かれる系です

お母さん想いの本当は優しいテツオくんなので守ってあげたくなる系男子

この頃のモトキくんって守りたくなる役が多くて、その中でも必要以上に守りたくなるテツオくん

そのくらい切ない顔が泣きそうになるし、寝顔も可愛くてホッとできます

 

『生徒諸君』渡辺くん

中学2年生の控えめで優しくてかわいい男の子

運動は苦手で勉強ができるけど、いじめられたこともある

それをきっかけに先生への意識がクラスで一番初めに変化していくけど、皆の事もあるからと気持ちを隠してる姿がまた辛そうで泣ける

暗い表情も多いけど笑顔もあります

笑顔というかはにかむ感じ?が可愛くて癒されます

素直な優しい空気が雰囲気から出てます

後半も成長した姿があって連ドラで見れて良かったて思えます

岡田将生氏、太賀くん、若葉くんと仲良しとの共演ドラマでもありました

 

探偵学園Q』4話5話 富永くん

モトキくんといえばこの役って方も多い人気な役

好青年で可愛いクラス委員の富永くん

しっかりとした受け答えしててほんとクラス委員の爽やかな男の子

事件の真相がわかってからの富永くんの変貌した姿がもっと魅力的になります

こんな顔つき変わるの?てくらいヤバい富永くん

またその後も変わるから、モトキくんのお芝居好きな方は好きな役だと思います

生徒諸君の頃よりちょっとカッコいいモトキくんだなぁて

 

映画 『包帯クラブ』未視聴

石原さとみさんのワラの弟役

前髪短めの学ラン

この作品がモトキくんの初の堤監督作品かな?と思います

 

MV『Hop、Step、Jump!』

眼鏡でブレザーの制服姿か可愛い