落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2017年映画

2007年の映画は髪の短い時期のモトキくんなので、もれなく全員可愛いんです

楽しいのからちょっと苦手なのもあるけど見てください

 

『笑う招き猫』蔵前くん

映画版はアカコとヒトミの良き理解者、二人を応援して背中を押してくれる存在の蔵前くん

いつでもどこでもあったかくてノリのいい蔵前くん

いつも笑顔だけど二人がお笑いやめたて話を聞いた時、何も言わないけど察した顔してて、さすがて思っちゃった

最後の最後まで笑顔でアカコとヒトミにあったかい優しさ運んでくれてた

4人でいると絶対的な弟ポジションで扱い雑でそもまたかわいい

あのトラックのところ蔵前くんに暖をておもう(笑)

 

『リンキングラブ』牛尾くん

キャラ濃ゆい、いらん事すんな!て言いたくなるけど、どこか憎めないなぁ〜の牛尾くん

この物語のヒール的なポジションなので嫌いって思う人もいるかもしれなけど、よく見て可愛いからて、おでこかわいいよ

何気にお洋服のバリエーション多くて着こなしてるところがオシャレさんかな?て思います

私はミスコン司会シーン好きです

ウザい感じが好き(笑)

キャラ濃ゆいところはモトキくんのリズミカルなお芝居が楽しめます

 

全員死刑』カツユキくん

実際にあった事件を元にしたお話

悪い事って楽しいよねーていうダメなカツユキくんですけど、可愛いので許せます(許せないけど)

ラストは酷いので注意して見てください

私はカツユキくんのラストは見れないです

苦手だし(涙)

けどやっぱり可愛いしなぁ見たいてこちらをジレンマに落とし入れる子

彼氏とのシーンはきゃっきゃしてて可愛い

けどラスト(涙)

サンソン共演の清水葉月ちゃんと季節くんも別々のシーンですけど出演してます