落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2019年映画、舞台、 MV他

2019年の映画、舞台、YouTubeのショートドラマなど、モトキくんの演じた人物、作品について書きました

YouTubeにあるのはすぐ見れるので是非!

 

映画

『HiGH&LOW THE WORST』秀斗

レッドラムという悪いお薬をさばいてお金儲けしてる悪いお兄さん

牙斗螺(キドラ)のリーダー

ハイローワールドの住人なのでキャラ濃いめ

金髪は似合いすぎてるのでそこはかわいい

(ラリってます、ビリーアイリッシュ、眉毛大事)

 

『歩けない僕らは』柘植さん

働き盛りの自分がなぜ病気になったのか?という葛藤や憤りが生まれて下を向いてしまう姿もあってリアル

元々クールな人のようで感情はそんな出さないけど小さく変わる表情が見どころでもあります

モトキくんの細かいお芝居堪能できます

(クール、カッコいい、切ない)

 

舞台

『業者を待ちながら』現くん

子役出身の若手俳優

大物俳優さんの訳ありお引っ越しを手伝うお話

先輩俳優や昔の知り合いなど色んな人との会話劇で、現くんがドライで世渡り上手な人だなてモトキくんお芝居から見えてきます

熱い秘めた想いもあるのねって思えるスピーチのシーンがあり泣きます

涙が綺麗に流れ落ちるから毎公演引き込まれたー

現くん可愛すぎ天使だと思う

(愛すべき役者、かわいいお兄さん、涙)

 

ナレーション

『ニッポン印象派 島根・高津川

モトキくんのいつもの声を少し抑えた優しい声が30分間ナレーションとして聴ける番組

ほぼヒーリング番組です

 

MV

ストレイテナー『吉祥寺』

ストレイテナーが解散したifの世界でテナー4人を繋ぐ青年

モトキくんがストレイテナーのファンだからピッタリな役

曲と合わさってあったかい気持ちになれるMV  モトキくんのタクシー止める時の手がかわいい好き

 

YouTube

『大家族ヒーロー戦隊ファミリーズ』英雄くん

コメディショートドラマ

お兄ちゃんでリーダーの英雄くんブルー担当

ブルーの第6話2秒で終わる(笑)

モトキくんのコメディのお芝居は可愛いので英雄くんは可愛い

動きが可愛い、キュートて感じ

(展開早いのでしっかり見て、配色がドラえもん