落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2018年ドラマその2

2018年ドラマ残り4本です

可愛くて頑張り屋さんが揃ってる感じの2018年

全部見てほしいです

あと2019年のアニメも書いてます

 

『噂の女』青木くん

すぐ顔に出る、意志弱い、詰めが甘い

なのに謎の自信もあってすぐに調子に乗る

全部まとめて青木くん

そこが可愛くて憎めない青木くん

好きな女の子を見てる顔はポワポワしてて可愛すぎる

麻雀牌を並べてる時、動揺して?手がガタンてなるところ可愛すぎて、よく見てほしいです

 

絶対零度』阿部くん

ひたむきに好きな女の子を守り続けてた阿部くん

彼も事件を目撃してて辛い思いをしてたけど折れずに最後まで頑張ってたね

誠実な男の子

最後の泣き顔は良かったねって一緒に泣きたくなる

モトキくんの悲しくて切ない役はめちゃ感情移入させられる

阿部くんもその一人 

 

『立花登青春手控え3』杉蔵くん 

この子もひたむきに愛するおちせちゃんの為に奮闘してた

とっても気弱なんだけど、頑張っておちせちゃんを幸せにしてくれるだろなぁて思える

安心して嬉しくて泣くのが可愛い

まじめでいい子、おちせちゃんとお幸せにね

 

 『江戸前の旬』日高先生

元教育実習の先生

生徒のことを大事にしてただろうなぁて思える  優しくてちょっと優柔不断なところもあるんだけど、諦めた夢をまた追う決断するの素直すぎる

元教子に背中押させれて頑張るの素直すぎる

実習の先生の頃の日高先生がピュアすぎて可愛すぎて眩しい

 

2019年(前回抜けてました)

『ビジネスフィッシュ』海野ぶどうさん  

声優とモーションキャプチャー両方をモトキくんがやっているのでキャラの動きもモトキくんです

なので、海野さんの動きもモトキくんのお芝居だから見応えあります

ノリ軽い海野さんが面白い

↓メイキング

https://youtu.be/VrUaIz36zww