落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2018年ドラマその1

2018年のドラマ10本の内6本です

この頃のモトキくんは可愛いとカッコいいと色んな顔のある人物演じてなぁて

少しだけの役もあるけど見応えのある作品もあるので、是非見てください!

 

我が家の問題』木島くん

ゆるゆるな感じはするけどしっかり仕事ができるな!て思えるお仕事男子

多分できる!しっかり者だと思う!

めんどくさい先輩にハの字眉になるのがめちゃくちゃ可愛い木島くん

頼れる後輩です  

 

『アイアングランマ』工藤くん

海外からの要人のガード要員の工藤くん

笑顔がかわいすぎる子犬ぽい工藤くん

実は!!な展開があってキャラ変するけど可愛い健気な子と思いました

そして泣く

ふわふわの髪型もかわいい

 

『正義のセ』中条くん

議員の息子で秘書

ワガママなお坊ちゃんで事件を起こしてしまう

怒りっぽい短気なところもあるけど、ちょっと心が寂しがり屋なところもあるんじゃないの?て思えた

守ってあげたくなる泣き顔

なんだか品があるのは育ちが良いから?  

 

『マジムリ学園』鮫島くん/ドライ様

戦隊モノ作品的に言うと悪役側の人

学園にヒエラルキーのある自由を奪われた世界観の物語

ドライ様はヒエラルキー上位にいるけど落ちちゃうし、また這い上がるし

上位の時は美人なお方です

喧嘩弱いけど顔は良い

制服がチュールとかヒラヒラ付いててそれはそれで似合ってて可愛い

立姿カッコいい喧嘩弱いけど

 

『神の牙』悪いお兄さん

まんま悪いお兄さん

女の子に酷いことして酷い結果になるお兄さん

 

 『名探偵コジン』山城くん

未視聴ですが予告を見る感じから可愛い刑事さんかな?と

ドラマ内で商品をCMする広告型ドラマていう作品

コメディ要素があって山城くんは可愛いなぁて思います

なんか携帯にキスしてた(笑)

髪型も耳掛けでかわいい