落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2018年映画

2018年の映画は色んなキャラクターをモトキくん演じてるなぁ思います

どの人物も魅力的で選べないけど、光一くんが恋愛ドラマの主人公ぽい仕草や、気持ちの表現があるなぁと私は思ってて色んな角度から見れて好きです

 

ROKUROKU』ヨウスケくん

カッコいい美大生のお兄さん

自分の作品に取り組むためにホテルに籠るがそこで出会ったある人に取り憑かれる

薄気味悪い雰囲気の中でも陽を放ってるヨウスケくんがその薄気味悪さに飲み込まれていく様が凄い

ショートムービーだけど見応えあります

 

『台湾より愛をこめて』光一くん

思いやりのある人だけどプライドもあるから元相方の雄介くんには厳しいし素直にはなれない

そこが可愛い

それが雄介くんへの愛情でもあるから、彼の視線や何か言いたげな仕草とかが可愛い

光一くんの愛情表現がキュンとさせてくれます

 

『私の人生になのに』誉田さん

主人公瑞穂ちゃんの良き理解者として接している優しいお兄さん

絵に描いたような好青年の誉田さん

悪気はないけど、その優しさは瑞穂ちゃんを押さえつけてただけなんだよね

その役を担ってるのでちょっと悲しくなる

モトキくんの好青年のお芝居てほんとフラットだと思う

 

走れ!T校バスケット部』岡田

ライバル校のキャプテンでいじわるする人

けど試合の時はめちゃくちゃカッコいいのでそこはちゃんと見てください

岡田さん追ってみてください動体視力鍛えられますよ!

 

素敵なダイナマイトスキャンダル』青島さん

主人公の働く雑誌編集部の同僚

パンツ削ってる姿がシュール(笑)

見ればわかる おでこかわいい

 

『王様の選択』未視聴

詳しくはこちら https://bookshorts.jp/the_mayors_new_clothes

メイキング

https://youtu.be/93H1Mkg2kQQ