落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2017年ドラマその2

2017年はメインからゲストと可愛いから、悪い人も演じてたモトキくん

幅広くモトキくんのお芝居見れます

 

『笑う招き猫』ドラマ版 蔵前くん

愛すべき癒しの蔵前真吾

笑って楽しいく生きなきゃ損だよて、言われてるかのように楽しい事しかしてない4人をずっと見てられるドラマ

映画版は人生でドラマは楽園

蔵前くんの見どころは全部なんだけど、選んでみました

1話 カメラ片手にトラックへ戻る時のはしゃぎながら走る後ろ姿と、その後の平成の爆破王のプロの顔が可愛い

2話 自転車泥棒追う時、手をクルクル回して走るの可愛い

3話 可愛いが蔵前くんなんだけど、お寿司屋さんで食事してる姿がちょっとカッコいいのでちょっと困る

4話 酢の猛威に笑ってるのが可愛すぎる

4人のチームワークの良さとエチュードぽいお芝居、ずっと見てたいなぁてニコニコしちゃいます

年に1回は蔵前くんの事書いてる気する私(笑)

 

『名刺ゲーム』松永くん

カッコいいと可愛いと狂気と笑顔まで見れる贅沢なドラマ

たまたま見つけたバラエティ番組のADのバイトそこから始まる名刺ゲーム

仕事に熱中していくのカッコいいし、先輩の事が大好きなのは可愛いし

サスペンス作品だからハラハラドキドキするけど、松永くんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いのでドキドキに耐えて最後まで見て

Bの人(松永くん)めっちゃ喜んでる!てコメントされるくらい喜んでるのがかわいい

素でモトキくんが喜んでるかのような笑顔がリアルだなぁて思える

 

『司法教官・穂高美子』高野さん

悪いお兄さん

顔つきも悪いのでそこはさすがモトキくんのお芝居の上手さて思った

ピンクのシャツは似合ってて悪いお兄さんだけど可愛いなぁて思ってしまいます

テラサで見れます

 

『奥様は、取り扱い注意』石森さん

モトキくんの贅沢な使い方と思われる作品の1つ(笑)

意味深なイケメンのお兄さん

イケメンしか取り得ないくらいイケメン

カッコいいので見て損はないです