落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2019年ドラマその2

モトキくんの演じてきた人物、作品の紹介を簡単に書いてまとめました

見たい作品のご参考になればと!  気になる作品はぜひ見てください

2019年ドラマ11本のうちの6本

 

『トレース科捜研の男』根岸くん

放送日2/25の21時から日本中が根岸くんに泣かされた

ほんとうにそれ泣いた

児童施設で一緒に育った梨央ちゃんを守るために頑張りました

モトキくんのお芝居が圧巻で大号泣します

根岸くんが梨央ちゃん見て笑ってるシーンがかわいいし、あの笑顔を守れる自分になりたいとか思ってしまった

(号泣、耳かけの髪型がカワイイので見て)

 

『わたし、定時で帰ります。』店長さん

イタリアンレストランの店長さん

イケメン店長さんですけど美人だなてのも思う

ワインボトル持つ手がカッコよくて、きっとこのお店に行けば食べるより眺める事になるでしょう。行きたい

(イケメン、色気、美人、揃ってます)

 

『VerifieR立証者』和也さん

ある事件で婚約者を亡くした和也さんがその謎を暴いてくお話

ごく普通のカッコいいお兄さんだけど、悲しみに落ちてしまう顔や、辛い思いをする姿もあります

婚約者とのシーンがリアルでキュンです

モトキくんのお芝居が堪能できます

今だにタイトルが読めない(笑)

 

『夫のちんぽが入らない』アリハラさん

病みと色気と無邪気が入り乱れてます

あれこれヤバい人だけど一番ヤバいと思う好きなところは、主人公の久美子さんと初めて会う喫茶店で、久美子さんを真っ直ぐに見つめるキラキラした瞳

キラキラしてるのに曇ってる感じがヤバい

モトキくんのお芝居がどこまでもヤバくて繊細で凄いて思える作品です

きんつばは淡々としてるのに色気がヤバい

原作者さんのお墨付きです

https://twitter.com/eshi_ko/status/1361290493724827649?s=21

(ヤバいと言う人にヤバいと言われる、きんつばとは?)

 

最上の命医』足立くん

犯人ですが、そうじゃない怒りと悲しみの人

この人の悲しみからのこの行動はきっと同意します

マスク姿が多くて表情より声のお芝居を聞きいっちゃいます

怒りと緊張感が漂う声がめちゃ良いです

なのでラストの笑顔を見てホッとしてほしい

可愛いんです

(悲しみ、本当は優しいお兄さん、マスク姿がカッコいい)

 

『ニッポンノワール』陣内さん

カッコよくて色っぽい陣内さん大好きです

権力より色気と自信ある言葉で人を引き連れてそうな感じがした けど、意外にビビリでしたカワイイ

陣内さんの複雑な人物像がモトキくんの細やかで思わせぶりな引き込まれるお芝居で色々考察させてもらえた

モトキくんの凄さまた実感

賀来くんとの共演も最高です

(カッコいい、色気、狂気なのにカワイイ)