落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2019年ドラマその1

モトキくんの演じてきた人物、作品の紹介を簡単に書いてまとめました

見たい作品のご参考になればと!

気になる作品はぜひ見てください

2019年ドラマ11本のうちの5本

恋愛男子ぽいのを集めました

 

 

『パーフェクトクライム』小野さん

デザイナーの小野さん

可愛い恋愛男子、子犬ですホントかわいい

好きな人には一方通行な人だと思う

人懐っこい可愛い人だけどカッコいい顔も持ってるから侮れない

スタイリングはオシャレなんだけどイエベ系多くてモトキくんブルベだからなんか霞んで見える時ある

(子犬、かわいい、イエベ)

 

『ポイズンドーターホーリーマザー』浅岡くん

 カッコよくて優しくて無邪気に笑ってご飯食べる姿が可愛い、顔イケメン、彼氏にしたい1位の浅岡くん

良いところしかない男子なの?てキュンキュンして欲しい

そして、はぁ?て大きな声で一緒に言おう(笑)

(イケメン、キュンです、クズです)

 

『東京独身男子』広瀬くん

糖質制限男子

女の子の気持ちわかりすぎてる絶対モテる子、広瀬くん

優しくてガツガツしてないふんわりしてる

シャンパングラス置く時の手がキレイ

仲里依紗ちゃんとの共演が可愛いので『美食探偵』と合わせて見て欲しいドラマです

糖質制限男子、虫嫌い男子、幼なじみ男子)

 

『地獄のガールフレンド』鎌田さん

カッコよくて、優しくて結婚したい1位の鎌田さん

ヨガデート、ランニングデートと爽やかなお付き合いで幸せになれそう〜

その優しさに包まれたならぁ、最後です

時空のズレみたいな面白い世界が待ってます

石のお買い上げありがとうございます

(お土産はケーキ、キラーワード多め、キラキラ笑顔)

 

コールドスリープ』恭平くん

お父さんが大好きな不器用なお坊ちゃん

20代から40代の恭平くんをモトキくんが演じてて泣ける

世にも奇妙な物語ですが優しいお話です

ニコッて笑う顔も泣き顔も暖かい気持ちになれるなぁ

(可愛い、不器用な頑張り屋さん、泣ける)