落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2017年ドラマその1

2017年のドラマ3本

それぞれキャラクターの違う役の3本

どれもオススメです

宮田くんはラストまで見ると好き度あがります

又三郎さまはモトキくん好きなら絶対見てほしい

フクシ先輩以外に見てない人多いかもですがめちゃくちゃ可愛いので見てください

 

増山超能力師事務所』宮田くん

優しくて頼りになる彼氏にしたい1位かな?宮田くん

あれ?乙女心には鈍感すぎじゃない?宮田くん

恋人の職場での問題解決を幼なじみの超能力師に依頼

ちょっぴり三角関係な恋もあって可愛いお話

なんだろ宮田くん天然かな?て思えるそこも可愛い

自分に向く好意に気づかない真のヒロイン(ネタバレ)

手繋ぐのかわいいしキュンです宮田くん

けど鈍感すぎなのはマイナスポイント

 

『武士の魂』又三郎さん

実は藩主の息子で後継問題に巻き込まれて突然の出会いで恋に落ちて、町民になって結婚して俺は幸せになるんだって夢見てるお坊ちゃま又三郎さん

義母に対しての対応が冷たいけどあれは淋しさの裏返しだなと思えるし、表情1つ1つで気持ちの変化も見れる

お坊ちゃまなので世間知らずなところもあってそこが可愛かったり

純粋にキラキラした顔してるのとか愛おしいです

悩み悲しみ、そして学んで一つ大人になってく姿が見れてとても良い作品

モトキくんのお芝居が1人の男性の成長魅せてくれます

 

『美少女NEXT原宿編』フクシ先輩

学生時代の後輩の女の子がアイドルになりたくて原宿でスカウトされてやってきた事務所で働いてたフクシ先輩

ここは怪しい事務所だからと、後輩の女の子を助けようと奮闘するフクシ先輩カッコいいです

学校では目立たなくても密かにフクシ先輩好きて女の子はいっぱいいたと思える (顔はモトキくんの顔限定)

最後は手を取って逃げてくれるのがキュンポイントそこは見逃さないように

逃げて大丈夫ですか?

俺が殴られたら大丈夫かな?

みたいな会話の後に女の子が笑ってるのはちょっとサイコじゃない?て思える(笑)

 殴られるのいいの?てラストにツッコミいれたくなるドラマ

フクシ先輩は最後の照れた顔はかわいい