落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2020年ドラマその2

モトキくんの演じてきた人物、作品の紹介を簡単に書いてまとめました。その3

気になる作品は是非見て確かめてください!

今回は2020年ドラマ10本のうちの残り5本 

 

『アライブ』小山内くん

病気の奥さんを支える年下の旦那様

絶対に奥さんから離れないていう固い意志を持ってるのがカッコいい

可愛いの化身なので、寝顔が可愛すぎます

山田真歩さんとの支え合う夫婦の役がリアリティあってお似合いすぎる2人です

(可愛い旦那様、優しい旦那様、まじめな旦那様)

 

『家政夫のミタゾノ』後藤くん

ラーメン屋のカッコいいお兄さん

ミタゾノさんのおもしろな世界観の中でコロコロ表情変える後藤くんが可愛いです

まじめなのか?純粋なのか?どっちにしてもかわいい

しょんぼり顔がたまらなくかわいい

作業中の手つきがキレイ

これはモトキくんの指がキレイなんですね納得

(まじめなお兄さん、頑張り屋さんがゆえの目のクマ?(笑)

 

『美食探偵』桐谷さん

奥様に葬られる旦那様

ザコンで茶色の食べ物が好き

モラハラだけど学生時代とても素朴で可愛い旦那様だった

昔は仲良しの夫婦で優しい旦那様だったのにって泣けます

『東京独身男子』と合わせて見るのもオススメ です

(左手のホクロは偽物、方言かわいい、椎茸)

 

『竜の道』沖さん

物腰の柔らかな優しい記者さん

真面目で悪を憎む正義の味方のように見てえ、実は!ていう爆弾を持つ人でした

物語が進むに連れて表情、オーラが変化してくのが見てて面白いし、モトキくんのお芝居やっぱり凄いなぁて改めて好きで良かったてなります

(沖さん取材ノートはRollbahn、優しい、嘘つき)

 

『未解決の女』高村くん

児童養護施設で育った男の子

同じ施設で育った女の子の事が好きでその子の為に犯罪を犯すけど?

人の気持ちのわかる優しい男の子かな?って思ってたら、は?てなるのでどのシーンも表情見ててほしいです

モトキくんのお芝居はどんな役でも悲しむ顔見ると自分のように泣きそうになる

けど共感できねぇ奴(笑)

(嫉妬、え?、ほしでしたbyモトキくん)

 

2020年旦那様の役3作品あって左の薬指の指輪がキュンですね

美食探偵、東京男子図鑑、アライブ

左薬指も見て下さいね