落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2001〜2004年映画、CM

2001年から2004年の映画作品と1999年CM1本のご紹介です

小さい頃のモトキくんの作品は見れないのも多いので、観れた作品のみご紹介します

すべての共通事項はかわいい

 

映画

2001年

『アイラブフレンズ』優太くん

主人公の美樹さんの息子優太くん

手話してます。関西弁です

しっかり者の優太くんだけど、友達の事で悩んだりもする繊細な男の子です

 

ランニングフリー』力哉くん

オムニバス作品の1本で、犬猿の仲の親同士の為に運動会で友達と対決しないといけない小学生

謎の特訓シーン可愛すぎて

運動会のシーン、特にラストめちゃいい終わり方で好きです

かなり可愛いモトキくん見れます

 

2002年

『sound track』志音

主人公志音の子供時代を演じてます

繊細と孤独と悲しみ多い、笑顔は一瞬です

セリフ少ないけど表情が見入っちゃう役です

私のオススメ作品です

 

『ホギララ』ヌラ

何のことやらわからない作品ですが〜

モトキくんのPVにしか見えない謎の作品

見ればわかる。どうぞ!ぜひ!

日本語話してない(笑)

 

2003年

『ベースボールキッズ』金田くん

転校してきたエースピッチャー

可愛くて優しい正統派ヒーローのような金田くんです

線の細いかわいい金田くんめちゃスパルタ特訓します

同じチームの町田くんとの友情物語

最後に泣いた。びっくりした私です

 

2004年

下弦の月』正輝くん

物静かでおっとりした男の子

見た目は二次元ハリポタな制服似合う

この作品は小さい頃のモトキくんの代表作品の1つですよね

DVDにメイキングあるのでプロモーション密着見てると可愛いからお兄さんになってく成長期のモトキくんが見れてお母さん気分味わえる特典付き!

 

1999年CM

マリオパーティ』パーティー

可愛すぎる。この22年後に再び任天堂のCMに登場したモトキくんですね

https://youtu.be/gN1EY3gj41U