落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2020.2021年ドラマその1

モトキくんの演じてきた人物、作品の紹介を簡単に書いてまとめました

私が見て思う紹介なので参考にしてくれたらいいなぁと

気になる作品は是非見て確かめてください!

今回は2020年2021年ドラマ11本のうちの6本

 

『福岡恋愛白書』拓馬くん

昔から好きな女の子との友人関係は壊せないって見守る男の子

物語の導き手な役割もしてます

恋してる顔も見れるし、カッコいい顔も見せてくれるのでキュン多め

キャピキャピしてて可愛いすぎなぁて思えます

(恋愛男子、可愛い、モテるよね?)

 

『東京男子図鑑』小島くん

商社に務めるお仕事男子

アリとキリギリスのアリだった小島くん

余計な事言わないで結果だけ見せつけるカッコいい人

向上心なさそうに見えたけど実はね!ていう

40代のシーンもあってそこもカッコいいので最後まで見てください

(お仕事男子、指輪、沈着冷静)

 

『ラブパトリーナ』稲荷川淳三

怪人さんにラブというハートを取られたお化け屋敷のお兄さん

ジュース飲んでる顔が最高にムカつきます

エアコンのスイッチ押す時の顔もムカつきます

けどそれがめちゃ可愛いんです

なのでラブ逮捕です!

(アロハ似合いすぎ、ラブ違反)

 

『あのコの夢を見たんです。』田串くん

役者4人が芸達者すぎてずっと笑える癒しのドラマ

太賀くん、古さんというお友達とのお芝居なので微笑ましくもなります

田串くんはぽんこつ、びびりっぷり、弱気なのが愛おしすぎるかわいい高校生

ドリアン作戦の時の倒れっぷり最高なので見逃さずに!

(闇4、アンガ田中さん、出席番号9番)

 

『群青領域』拓真くん

バンドメンバーの中の末っ子

思ってる事はすぐに口に出す

ジュニ至上主義でとにかく可愛い

愛されてるのに気づかない鈍感ぷりもかわいい

相手の気持ちを大事にするのでその優しさから育ちの良さを感じる

ドラムの前に座ればイケメン

(子犬、かわいい、鈍感ヒロイン)

 

『連続殺人鬼カエル男』桂木さん

恋人が事件に巻き込まれて混乱した男性

心が折れてしまわないように必死になってる表情が泣ける

悲しみに押しつぶされそうになってるのも泣ける

モトキくんを魅力的に撮ってくださる熊澤監督作品

(泣く、しんどい)