落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2012年映画

2012年映画

 

『東京無印女子物語』
早瀬くん
主人公の憧れな彼だからカッコいい王子様タイプだろうと思われるし好青年で可愛い
公園のシーンが可愛いくて、あの無言の空間が良いです
モトキくんのこういう無言での表情のお芝居が本当に良い
本性は別の顔があってそれも恋愛作品ならではね!て思えたけど、初めて見た時ちょっとショックだったー(笑)


桐島、部活やめるってよ
寺島くん
ふわふわパーマ可愛いなぁて、チャラいはずだけど可愛いなて思う
そして1番計算高いけど詰め甘そう
嫌いな人多いよね、そういうポジションだしね
けどもう可愛いしか思わない私
周りが背の高い人ばかりでモトキくんも背高いのに身長160くらいだっけ?小さくて可愛いなぁて見るたびに錯覚するのがこの映画


るろうに剣心
水島
斎藤一の部下の水島くん
正義感たっぷりの警察、結構出てるので見逃さないでね


『ハイザイ〜神様の言うとおり』
優太くん
潔癖症のワンコ大好きなワンコのような優太くん
ワンシチュエーションのお芝居なので演劇ぽさもあってモトキくんのお芝居をずっと見てられる
髪型、服装、性格、全部可愛いです


『11.25自決の日三島由紀夫と若者たち』

遠藤
ワンシーンの出演だけですが、結構出てるので見る機会あれば見て欲しいです
学生運動のメンバーの1人です