落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

2005〜2006年ドラマ映画

今回は15歳前後の頃のモトキくんの作品について書きました

可愛い全開の頃なので全部見てほしいですが1本だけ悪い役あります

見る時のご参考にして頂ければ!

 

4TEEN』ナオトくん(2004年に入れるのを忘れてました)

早老症という病気のナオトくん

入院も多く死の恐怖を誰よりも身近に感じていて、それでも元気に今を生きてる男の子

その純粋で一生懸命に生きてるナオトくんはキラキラしてます

モトキくんの繊細でリアリティのあるお芝居はやっぱり10代でも健在

ケンカのシーンやめて!ておもうけどなんか青春だなってのも思えます

 

ドラマ2005年

pinkの遺伝子』大介くん

かわいい。とにかく可愛い

美術部の指導に来たマドカ先輩が美術部で一番かわいい大介くんを好きになっててお話

大介くんは少女漫画の世界から出てきたお人形さんのように可愛い男の子なのです

キラキラしててモトキくんキラキラ出せるの?て思えた

ちょっとえっちな作風

けど可愛いので見てほしいです

 

ドラマ2006年

怨み屋本舗』竹内

これは本当に見ないでもいいかな?ていうドラマ

めちゃくちゃ悪い人竹内

悪い人を退治してほしいと依頼されて動くのが怨み屋なので、その悪い人

この頃は天使みたいに可愛い役が多いモトキくんですが、この役は真逆

 

カクレカラクリ』太一くん

眼鏡の可愛い男の子

ある村での対立する名家の謎を探るお話で太一くんは物語の進行役ポジション

太一くんめちゃ喋ります

コメディよりのお芝居なので繊細な男の子てよりキャラクターぽくて可愛い太一くんです

 

地獄少女』大地くん

引きこもりの男の子

お父さんが亡くなった原因を知りたいと地獄少女のあいに依頼

ずっと悲しい顔で下を向いてる大地くん

悲しいお話です

今にも消えてしまいそうな大地くんの悲しみオーラが泣ける 

 

2006年映画

『青い歌』俊介くん

同じ中学校の4人がのど自慢大会に出場を目標にそれぞれの思春期の悩みも葛藤もある青春映画

めちゃくちゃ可愛い俊介くん

控えめな性格だけど金髪にしてキャラ変したいていう俊介くんが愛おしくなるし

自分の思いを言い出させない性格が少しづつ変わってくのも見どころです

 

『初恋のてんまつ』タカシくん

オムニバス作品の1つ。ショートムービー

初恋、10代の無知で純粋な好きは可愛いはずなのにってなる作品

彼氏のタカシくんが頑張って彼女のナツを守るて頑張るんだけど彼女の方が大人だった

タカシくんの無邪気なところ可愛いし頑張ってるのは10代だなぁて微笑ましくなります