落合モトキ作品リスト

落合モトキさんのファンの私が出演作品などをまとめて一覧にしています。モトキくんの作品をどれから観ようかな?て時にお役立て頂ければ思います。モトキくんのインタビューなどもまとめていつでも読んだり見られるような場所にしようと思ってます

●「笑う招き猫」3話、4話の事

見るたびに可愛くて好きなシーン増えていくドラマだなぁ笑う招き猫

 

3話 ヒトミの番

どっきり?編

ヒトミvs3人、この3人のチームワークの良さと可愛い動きが画面一杯に活かされてる

幼馴染の雰囲気がここは凄いあるて思う

蔵「ヒトミちゃん好きでしょお寿司」

ア「〝お〟もう一個つけて」

蔵「おヒトミちゃん」

ア「そこじゃねえ!」

このアカコと蔵前くんのやりとりのリズム感が良すぎて大好き

この二人でも良い漫才出来そうて思っちゃった

お寿司ダンスの蔵前くんは可愛いのでずっと踊っててくださいお願いします

 

お寿司屋さん編

カウンターに座って食べてる蔵前くんが(ずっと食べてる)もぐもぐ可愛いのに、雰囲気はカッコよくて、蔵前くんか?モトキくんのカッコよさ出てない?て脳が混乱するけど、そこばっかり見てしまいます

ヒトミちゃんごめん(笑)

ヒトミVSアカコ蔵前大島の時って、3人がくっついてコソコソやってる感じがする、そこもまた可愛い

ヒトミとの時は〝わちゃわちゃきゃーきゃー〟してるなぁて

 

4話 アカコの番

鮮魚、抱いちゃお編

4話はどの回よりも素ぽさ、生ぽく台本無いよね?アドリブ?て境目がないなぁて

けどドラマとして成立してるしなぁて凄いなて思うし面白い

〝仕上げて〟きてるのでヒトミと蔵前くんと大島先輩の動きが揃いすぎてて、可愛すぎて面白くて大好き

「劇団ヒトミ」て呼びたい(笑)

鰤の真似して口パクパクしてる蔵前くん可愛いのでお見逃しなく

和田先輩のジェレミースニーカーダンスはウザくて好き

蔵前くん!「無理無理無理無理ぶりぶりぶりぶり」好きなんだけど、ここ聞き逃しそうになるのよー

 

対決編

ここは台本も台詞もほぼないよね?ていうくらい楽しくて可愛くて生ぽいくて、わちゃわちゃの集大成

蔵前くんが小道具を選んでるのが好き

加湿器のお酢を和田先輩に向けた時のキャッが1番可愛いので好きです

後ろで何やってる?の蔵前くんをずっと観察しないといけいなので、何回見ても面白いドラマだなー「笑う招き猫」

蔵前くんの好きなポイント語り合いたいドラマです